It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

地霊殿ver.0.02a

とうとうWeb配布ですねー。
ver0.01aでやってたのでさくっと霊夢+紫ペアNormalで3面終了。能力的には萃香が使いやすそうだけど、わたしはやっぱゆかりんかなー?ストーリー的には霊夢萃香ペアが一番気になりますがw
やった感想としては…ヤマメよりも勇儀よりも、パルスィが苦手です。特に中ボスでのグリーンアイドモンスターとボス一枚目の華やかなる仁者への嫉妬…。誘導してどうこうするやつ苦手です(´・ω・`)あとのスペカはまだ何とか…なるけど…w
しかし、勇儀さん…性格が某戦闘民族ちっくですn