It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

気になるといえば気になるゲームなの。

http://www.gameplanet.jp/bbs/view.htm?b_name=report01&seq=368
…和のテイスト=萌え装備なのかしら…?w
まぁ、それはおいといて

たとえばランダム的に価値の高いアイテムが当る、ギャンブル性の強い課金アイテム(例:ガチャガチャ)がありますよね。その影響力や売り上げ効果も当然よく理解しています。ですがジャレコでは、そのようなアイテムの販売はやらないつもりです。

このあたりに非常に好感が持てましたwまぁ…口ではこういってていざやってみるとガチャありますみたいな感じだったりするのかもしれませんが…w
このインタビューどおりにしっかりと作ってくれるなら、かなり良いゲームになりそうですけど…どうなることやら。