It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

Saga7が来るなの。

http://www.econline.jp/saga/
とうとうくるんですね、しかもタイタニア界実装とかwもっともっと遅いものかと思っていましたw
(以下ストーリー妄想)
何故か土曜日にしかタイタニア界に行けなくって、タイタニア界にいってみると、めちゃくちゃさびれたアクロポリスシティがあって、住民が一人しかいなくってMobだらけだったりするんですね。そしてダウンタウンのインスDがあるところいったらダンジョンがあって、4つの玉をささげるとそれぞれダンジョンが出現して全部クリアすると最終ダンジョンにいけて、最深部まで行くと機械種族がいたりするんですね。そして「実はこっちの世界がエミルたちの本当の世界だったんだよ!!!」「ΩΩΩ<な、なんだってー!!」的な感じで話が進んでEDへと(ry
ウォーターレイアーとか出てない?そんなの知りません><。
(ストーリー妄想終わり)
マビっぽいネタは置いといて…、今回のアップデートで一番面白いところって
新イメージイラストを「Production I.G」が担当
だと思うんですがどうでしょうかwこれは尾谷おさむさん(失礼なことだけど今まで名前忘れてたのは秘密)が不人気だったということを表してるんでしょうか…w
まぁ、実装したらログインしてみるかなっ。


個人的にバンジージャンプで死んだら一定確率で別世界に逝ける(×行ける)とかだったらいいなぁ…(マテ