It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ルナティアやったなの。


http://lunatia.jalecoonline.jp/index.php
というわけでやってきました。まぁ、1時間程度ですがw
所感としては…ちょっと操作に難ありかなーとか。WASDで移動はいいんですが、FEZやRO2みたいにカメラの方向が前として走ってくれない(Qで左旋回、Eで右旋回)のがちょっと嫌かなーという感じです。あとは、最初のチュートリアルがもっと欲しいな!とか。
でもまぁ、全体的には普通のMMOっぽいですねwクエストこなしてー敵倒してーレベル上げてーみたいな感じ。ストーリーみたいなのもありますが、どう絡んでくるやら・w・
UCDとUCQとかありますが、CBT中にはできないだろうなぁ…東方やりたいし
どうでもいいけど初期HPが1k超えてるあたり微妙にびっくりしたよ!!!!