It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

マス上級

に行きました。6人で行ったのでかなり暇な感じでした。各層にゴールドハーブやらブルーハーブやら生えてたのでpot修練や薬草学も上がって良い感じ♪
ボスはバードスケルトンとジャイアントヘルハウンドなんですが、ジャイアントヘルハウンドを倒さないとバードスケルトンへの与ダメは1です。(IBランク6で17食らいましたがw)そこでジャイアントヘルハウンドを残して6人でバードスケルトンをいじめました。6人で必死に頑張った結果、なんとか倒せましたwちなみにバードスケルトン1体倒してそのあとジャイアントヘルハウンドを倒してもメタルバードスケルトンの数は変わらず2体です。
あとは月曜日なのでひたすらpot修練。調合Dの70まで来ました。っていうかマナハーブを使った修練終わったし…w今月中にランクアップできるかな…?薬草学もあと少しでAです。まぁ、まったりと上げるかにゃ…。