It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

もちべーしょん低下。

借金も返したし、とりたててすることが無くなった今日この頃。調合上げるのと精霊育てるぐらいかにゃ…?お金稼がなきゃなんですけどねw
料理コレクションブック一つ集まりました。おかげでランクアップが可能になりましたが…FBLを上げたのでAP足らず。FBLはBになりました。今回の転生でランクAになるかならないか微妙です。あとレベル10も上がるかなぁ…?
ランク制限解禁とかG3でされるらしいですが…なんかランク1にするためにAPためる余裕がありません。FBLは数字になってようやくペッカで役立ちそうですから上げたいですし。それにG3メインストリームでFBL数字あったほうが便利かな、と。むしろこのまま成り行きでFBLをランク1に…(待)
まぁ、未来は不確定ですが、G3をクリアしたら勉強に集中するために休止か引退か何かしそうです。院試とかありますし。まぁ、あくまで不確定ですけどねー。