It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

魔法使いへ一歩前進?


自称魔法使いのうちののえるがようやくファイアボールを覚えました。…ギルメンに1M借りたことは内緒です(ぁ
まぁ、おぼえたところで、練習→FにするAPすらないんですが!wあと1足りません_| ̄|○前までは結構貯めてたんですけどねー…なかなか10Pが手に入らないので、思わず魔法スキルのランクを…。とりあえず土曜日にヒールをアントレインして、APをさくっと手に入れちゃいます。転生まで待ってられませんwはやく6にしよう…。
おまけ

ギルメンが黒い店売りのローズプレートを買ったので着させてもらいました。やっぱりロズプレより、エレノアキュートフリルスカートとかのほうが好きだなぁ…w