It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ふぁいあーぼーる感想

練習ランクにも関わらず、無駄に多用してラビをクリアしてみました。
まず、詠唱の長さと5キャストしないと打てないという仕様から、宝箱部屋では凍結させないと無理ですね。また、大魔法の仕様なのか、複数の敵にあたるとタゲられる(!!が出る)ので、打った後の事を考えなきゃ死にます。あの威力なら、大体デッドリーになりそうなので、ミル準備かIB詠唱が良さそうです。意外と打った後着弾まで時間あるのでIBが2〜3回キャストできそう…。やっぱりソロでの使用は難しい気が…。
とりあえず、通路の骸骨オオカミに向けて打つのが楽しかった…w