It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

白ローズプレート

昨日はひたすらマビノギ三昧でした。フィアードを計7周したりキア中級に行ってみたり、ケオ島に行ってみたり。フィアード7周しても中級4人が出ないとか…これはいじめなのでしょうか?w
ケオ島にいって、スプライトから魔族指令書が出たので、ギルメン6人と一緒に黒ゴレ退治に。そしてうちの元ギルマスが倒すと白ロズプレが…。借りて装備してみましたw

うーん…やっぱわたしは鎧系より服のが好きですにゃあ。
そういえば、月見イベントでナオのイウェカがでたので、キツネを狩ってると、ピン猫帽子が出ました。ピン猫可愛いですね。猫帽子の中では一番かも…w修理・エンチャント・修理不可がなければずっとかぶり続けようかと思うんですが…wしばらくは町とかにいるときにかぶるぐらいかもしれません。