It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

魔法使い…?

はワンド必須だと思います!見た目だけだけど!(挨拶)
というわけで、フィアード中級4人へ行ってきました。まぁ、結果から言って出なかったわけですが。わたしの運なんかこんなものです、いじいじ(何)
そういえば、ちょっと前の話ですが、IB、FB、LBがすべてランク6になりました。これで立派な魔法使い……にまだまだ遠いです_| ̄|●まだ覚えるスキルいっぱいあるにゃー!FBLとかサンダーとか!…すべてランク6にする前にランク制限解除しそう…そしたらまず、FBランク1にしますがw