It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

やっぱりファイアボルトだよね。

600↑とかでると気持ち良いです。
今朝5時に入り、ポーション合成のトレーニングでもするかとラビの帰りに白クモ倒すと魔族指令書が…。盗賊ゴブリンがでるらしいので情報をアナウンスして行きました。さすが5時です。人一人来ません。しかたなく10匹全て撃破しました。ファイアボルトで600とか出ると、盗賊ゴブリンのHPが7割ぐらいなくなり気持ち良いですw
そして、盗賊ゴブリンを倒し、ポーション合成のトレーニングをし、やっっっとランクEに…長かった_| ̄|●
まぁ、ランクEといっても5%増加しただけ…マゾい…。しばらくアルビ生活になりそうです。マナハーブ獲得のため…。