
It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

今日もご本に囲まれて、しあわせ

父上が入院したのでしばらく実家暮らし。
なので、電車内が暇なのでご本を読みます。
 
1. 火車
有名どころ。多重債権問題を扱った作品ですね。
宮部みゆきさんの本はテンポよく読めて好きなのですよ。
2. レベル7
同じく宮部みゆきさんの本。まさか最後はあーなるとは。
二つの別の事件を一つにまとめ上げるときはかなりテンション上がりました。
3. 氷結鏡界のエデン
細音啓さんのライトノベル黄昏色の詠使いシリーズともども大好きです。
前の名詠にしろ、今回の沁力にしろこういう詠唱は読んでて楽しいですね。色々意味を考えてしまうw
黄昏色の詠使いで見たことのある単語が出てきて結構にやりとしたり。早く7巻が読みたいなぁw
 
現在宮部みゆきさんの英雄の書を読み中…。なんか異世界冒険譚なのかな。
しかしレベル7のゆかりにしろ英雄の書の主人公の友理子にしろ幼女すごいな(ぁ