It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2007-05-24から1日間の記事一覧

やめるか止めないかといわれれば

ECO

きっと止めないでしょう。確かに羽々キロさんのイラストが目当てでやってきましたが…気づいたら、色んな人と知り合って、何故か2ndや3rd以降のキャラばかり集まったリングのマスターとかやってるのでw 尾谷おさむさんのイラストは嫌いじゃないんですがー…今…

ついカッとなって、課金してしまった。反省する必要はないと思っている。

というわけで課金しました。倉庫のハーブ処理&G3クリアが主な目的です…w なんかさすがに一年前と比べて色々変化してるようで(むしろ今思ったのはもう1年経ったのかと)、覚えることが多いです。イリアとかほぼ未知の領域ですしねー。とりあえずエルフ支持で…

ちょ、これサントラでたら欲しいんすけどw

http://www.smashbros.com/jp/music/music01.html いや、豪華すぎですって!!!個人的に、伊藤賢治さん、なるけみちこさん、桜庭統さん、光田康典さん、下村陽子さんあたりでもうおなかいっぱいですwスマブラの曲聞くためだけにWii欲しいなーw どうでもい…