It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

艦これを始めてみる。

もう10月も終盤なのですね。早いものです…。
 
さて、タイトルの通りふと思い立って艦これを始めてみました。まぁ流行ってるし、ね?
とりあえず島風ちゃんが可愛いので島風ちゃん建造を目標にやってみたところ、なんと三日目にして目標達成です。建造でも出るものですねぇ。
そんなわけで現在こんな感じの艦隊。

MAPは1-4をクリアする所まで進みました。とりあえず2-1はこれらを適当に改造してから進もうかなあ、とか思ってる最中です。
 
あとは金剛あたりを出したら終わりかなぁ(ぁ