It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

さいきんのできごと

3月3日ひなまつり。最近の主な出来事です。
 
1. 4月から埼玉県民になる
4月1日から某理研BSIで任期制研究員をすることになりました。
正直やっていけるかどうかが不安でたまらないのですが、せっかくポスドクとして雇ってもらえたので精一杯頑張るしかないですね。
はてさて、どうなることやら…!
 
2. 論文のリバイスが大変
論文の修正が大変で死にそうです。ただまぁ、修正したことによってかなり論文のクオリティが上がったので、きっとアクセプトされると思う…!
だがしかし、どう考えても6月修了に間に合わない気がする…。9月修了も考えないとダメかなぁ…。
 
こんなかんじです。あとは適当にモバマスやったりモバマスやったりグリマスやったり…。