It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ラスティチェックセット

久々のドールネタ。今回はモエです。

モエ「あーん」
ポン・デ・ダブルショコラを頬張ろうとするモエ。
「モエー、ちょっと良い?」


モエ「う?どうしたの、お兄ちゃん」
「クリスマスだし、服をあげようと思って」
そう言って、服を取りだす。
モエ「わぁ、ありがとう♪早速着てみるね!」
 
―少女着替え中
 

モエ「似合う…かなぁ?」
 
とまぁ、そんな小芝居を挟みつつ…モエにラスティチェックセットを着せてみました。
これ自体は10月のDDギャザリング2011で発売されたものなので、ちょっぴり前のやつなんですよねw
 

胸はS胸。胸の部分に十字架なアクセサリが付いております。
 

モエ「ギー太借りちゃいました♪」
唯「あぁ!私のギー太が…!」
なんかバンドでもしてそうだな、とか思い立ちギー太を持たせてみる。
 


モエ「ぎゅいぃぃん、っと♪」
割とテンション高めなモエ。喜んでくれたようでなによりです。
 
反省点
なんか今回撮った写真はどれも暗いからもっと光量増やすか露光を調節した方が良い気がした。
やっぱまだまだだなぁw