It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

とともの3

ちまちま進めております。ようやくドラッケン学園に到着しました。
なんか冥府の迷宮でレベル上げと装備を充実させたおかげか、ドラッケン学園の生徒との戦闘で被ダメが1に…。そんなこんなで余裕でした。ぶっちゃけひとつ前のストーンワームのほうが強かった気がする。
とりあえずドラッケン学園に着いたのでドラッケン学園専用学科がようやく解放されました。今のところ転科しようとかあまり思わないですけどねw
今の状況
こはる(フェルパー・ヒロイン) Lv25
リリィ(ヒューマン・ナイト) Lv25
めるるん(クラッズ・盗賊) Lv25
のえる(セレスティア・光術師) Lv23
アリス(フェアリー・水術師) Lv24
まひる(フェアリー・ダンサー) Lv24
という感じです。ヒロインが強いですね。エル・ドラコ二刀流+連撃の心得+鬼神切りで運が良ければ3000とか出せますしw
あと盗賊が意外と強いですね。すぐに強い武器作れるのと、二刀流できるのと、連撃の心得を覚えるのとで普通に攻撃しててもつおいですねー。