It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

とりあえず

今回はGoogleMap併用で撮った場所のメモ書き残していきますかね。あとになって眺めてみると意外と面白いかもしれないですし。
 
2カ月の間に錬金術師のサンジェルマン伯爵がいたらしいシャンボール城あたり行ってみたい気もするなぁ。ちょっとばかし遠いですけどね…。暇があったら行ってみよう。
パリ市内だと、ニコラ・フラメルの家とか外観だけ見てみたい気がします。中はレストランらしいのでスルーです。行ったら賢者の石とか落ちてないかしら(何)
他にもその近くにある狩猟自然博物館とか人形博物館とかピカソ博物館とか博物館めぐりしてみようかな。