It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

うーむ

なんとなく持って来てた

を読み終えてしまった…。意外に長く持ったなぁw
とある魔術の禁書目録19巻は良いですね。アイテムの絹旗最愛が超可愛すぎて。わたしの中での禁書キャラランキング超1位になりましt(ぁ
ストーリーの方はなんか終盤に向けて頑張ってる感じですね。果たしてインデックスとラストオーダーと滝壺理后はちゃんと助かるのか…。
化物語は久々に買いました。具体的には3年振り…?(ぁ
上巻を発売直後ぐらいに買って(何故か大学生協に置いてあった)、下巻を買い忘れたままでした。化物語の続きもついでに買おうとすると傷物語だけ何故か売ってなかったので1個飛ばして偽物語を買う羽目に。
感想として、一つ言えることは…真宵と忍がすごく可愛い(ぁ
まあ、真宵との会話でテンポよく掛け合い漫才続くのはいい感じ。読んでて面白いですね。
しかし阿良々木さんは変態行為が過ぎている…。