It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

まさか一週間続くとは思わなかったぜ!

そんな気分。ちなみに日曜日はどこも行ってません(ぁ
だって1時ぐらいに起きたら雨降ってましたし…。出かける気力もなくなります(ぁ
というわけで昨日パリを2時間ぐらいうろうろした中から…。

きょうかい!
教会と聖堂は微妙に違うのでしょうか。まぁそんなことは置いといて、写真はSaint-Germain-des-Présとかいう教会です。なんかかなり古い教会らしいですよ?正直ガイドブックも無しに適当に歩き回ってるのでよくわからn(何
まぁ、なんか↓のページに色々書いてあるので気になる人はぜひ。英語だけど。
http://www.sacred-destinations.com/france/paris-st-germain-des-pres.htm
あ、あと後ろに飛行機雲が見えr…きーえるひ(ry
 
おまけ

あとむ!
いや別にアストラムライン略称ではなく。なんか他の広告では後ろに巨大ロボっぽいのが見えたんですが、これってアトムvs巨大ロボ的なお話なんでしょうか?w