It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ドレッドノート撃破

マレアレ神塔のクリアに二日かかったのは秘密です。
ドレッドノートの元ネタが明らかにドレッドノートすぎるのでなかなか良かったです(謎)30cm砲(30mmだったかも)とか波動砲とか明らかにドラゴンの使うスキルじゃなさ過ぎて吹いた。
…封じの風でヒーラーが封じられて、その後波動砲で全員HP1桁にされて全滅しそうになったんですけどね!エアロヒールがなければ死んでいた…w
現在Lv50。そろそろフレイムイーターをー…と思いつつ美しきヘイメルを攻略中…。あとはメルライト鉱山もクリアしないとね!w