It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

う〜。

風神録Hard、神奈子まで到着…っていうか6面道中の妖精ラッシュはなんなんですかあれw霊撃使わないと無理なんですけどw
スペカはNormalと大して変わらない感じですね。早苗さんほど凶悪になってないw
しかしまぁ…2面3面で落ちるのをなおさないと、クリアできそうにありません…。なんか苦手なんですよねぇ…雛とにとり。具体的には厄符「厄神様のバイオリズム」と河童「のびーるアーム」。
あと地霊殿Hardは4面までは安定していけるように。しかしさとりの想起「恐怖催眠術」が安定しな(ry
まだまだ練習が必要だー…。