It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

地霊殿

マリアリがクリアできないので、ちょっと気分転換にNormalでまりにとペアやったらクリアできました♪
なんかすごかったです。さとり撃破時8機あったのがお燐撃破時4機に(一回エクステンドしたから実質5回ミス?w)。そして結局お空撃破時に残機1に…w5面以降ボロボロだw
ちなみに最後の方は常時バリア展開の後ろ向きプレイだったりします。むしろそれが無ければ負けてt
まりにとでExやってみましたが…キツいー。いつもはゆかれいむペア使ってるんですが、魔理沙霊夢より当たり判定でかいのとボム性能の差がー…。一応こいしまで行ったのでひとまず満足ですがね!
さて…あと3ペアクリアすれば制覇…!いい加減マリアリクリアしたいw