It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

朝学校に行ってみると

いつもどおりPCをつける→起動している間に大腸菌が生えてるかどうかを確かめる→PCを見てみる→何か青い画面→再起動→Windows起動→再起動→以下エンドレス
なんていうか、焦りますね。家のPCとかだったらまだ諦めれますが…さすがに学校のPCにはここ一年の貴重な実験データが入ってるのでw
さすがにPCが無い状態じゃ困るし、実験データはUSBメモリに入れてるので特に問題は無いと判断し、思い切ってリカバリーしたら直りました。バックアップは大事ですねぇ。さすがに実験データ消えたら泣くに泣けない…!まぁ、Western blottingのデータとかは全て検出器付属のPCに入ってますけど…w
しっかし、何が原因だったんだろ?