It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

親指が痛い

昨日は結局16時半ぐらいに帰ってきて寝るまでひたすら緋想天やってたAliceSheilaです。親指が痛いよ…。
ネット対戦とかもやってみましたが、個人的には萃夢想より楽しかったかなーと。ストーリーもなかなか面白いです。天候システムの方は、制作者自らクソゲになるとか言ってましたが、一部の天候はそうですね!w台風とか、台風とか、花曇とか、台風とk
いやまぁ、気質発現させて天候変えて有利に持っていけると面白いんですけどね。最終的に気質発現カードがデッキ中に入るかどうかはまた別問題ですが。
あとまぁ、気になったこととして白玉楼の背景が白すぎて一部弾幕がみえないとか、ラスボスのスペル見えないよ!とかありますがw
以下なんとなくネタばれを含んだり含まなかったりします。
Storyやり終えた感想としては…ぶっちゃけ天子より衣玖のが強かったですね(全人類の緋想天のぞく)…何あの河豚。あそこだけでコンテニューしてしまうとか…!あとまぁ、全人類の緋想天は慣れれば楽ちんですね。最初はビームどうやって避けるかとか考えてたけど…。
ゆかりんシナリオやったあとだと、天子…というか天界全体の人の性格がかなり悪そうにみえました。所詮は人間か…(何)
あと今回キャラの性格がなんか変ってるような…?普段言いそうにない言葉が結構ありました。
まぁ…今回一番驚いたことは、うどんげサイクロップスということなんですが…wおかげでかなり好きに…というか持ちキャラにしたい(何)
あとまぁ、東方Project10.5thの割に風キャラいないんですね(文を風キャラと言い張るにはちょっと…w)。まぁ、ストーリー内容が地霊殿第0話的な内容だったので10.5なのかもしれませんが。