It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ゆゆ様きたあああああああああああああ

http://www.tasofro.net/diary/index.html
ゆゆ様ー♪

今日のキャラ紹介は幽々子。また続投キャラですね。
気質は「雪」。効果は幽霊っぽくなる程度の天候。幽霊っぽいって何ですかね?
まぁ今回ものらりくらりと戦うキャラであることに変わりはなく
射撃の範囲や追尾が際立つのでマイペースな戦闘になりそうです

幽霊っぽい天候ってなんですか!こっちが聞きたいw
とりあえず、「雪」が消えたことでレティの参戦フラグなしですかそうですk
…そもそも1面とか2面Bossは出ないのかな…w
あ、今回の立ち絵髪のびてる…。前のより好きだなぁ。
とりあえず、わたしが希望してた続投キャラ全員出たのであとは新キャラに期待するのみ…!