It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

部隊活動

毎週日曜が部隊活動らしく、久々に戦争してきました。気付いたら二週間振り…w
今回は部隊活動との事で、PT組んでほとんど前線にいたんですが…2dから減らないにゃぁ。2dまで減らしたのはある意味成長な気もしますが!wでもやっぱ裏方の方g(何)
というか、PT組んでたんですが、PTで一体何をすればいいのかわからんちんです…。普段組んでもチャット用だったりするし…wPTMを意識してやろうとしても気付いたら全然別なところにいますし(何)MAPを見る癖があまり無いのが原因かしらー?