It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

せきゅりてぃ

なんかうちの大学でPCの大量盗難があってから妙にセキュリティについて言われます。ノートを持ち込んでる学生は毎日持って帰るか鍵をかけて引き出しに入れるとか。個人情報には気をつけろとか。
個人情報の事はめんどくさそうですねー。先生たちを見てるとほんとそう思いますw学生の学籍番号や成績がとられたからって何を悪用できるんだろう、とも思いますが…。確かにPC本体よりも中身がなくなるのは痛いなぁ…ほら、はーどでぃすくって夢いっぱいじゃないですか(何)実験データとか。
そして、その中に出た話ですが、クレカの番号より患者の病歴などの方が損害賠償高いんですね。病歴で何ができるのかな…w