It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

近況すぺさる

最近やったことをば。
まず、金曜日。SB武器祭りに出かけてきました。SB武器っていうのはインジャスティスcの刺さった武器のことです。友達にインジャスティスc+黒蛇cの刺さったツルギを借り、出陣。すごいですねー。皆インジャスティスc刺さってるからSBが出る出るw亀島最下層を目指して行きました。しかし、最下層にて亀将軍に襲われ、全滅。その次にアインブロックの炭鉱Dへ。2層しかないのですぐに到着。ちょっと狩って良い時間になったので帰還。なんか、アインの自爆するヤツ強いよ_| ̄|●HP満タン(4kくらい)の状態から100くらいまで減らされたしw皆でわいわい言いながら遊びに行くの楽しいにゃぁ…。
次、土曜日。ギルド集会で、ウンバラDでアイテム集め合戦。まぁ、負けたんですがwそして、ゲフェニア行こうと誘われたのでケミで参戦。4人程度じゃ無理です…。騎士団に場所変更し、なんか深淵ソロとかさせられるし…。魔剣は相打ちwやっぱCRだけじゃ無理…。そして、ギルメンとともに、ジュピロスDのボス狩りに行ったり。まず、たどり着くまでが大変なんですが…なんか、3Fの敵に2〜3発で倒されるしwニュマ切れると即死。ボスはボスで、なんか強いしwプリで参加しましたが、ヒールだけで精一杯…。でもまぁ、なんとか倒せましたが…。レア出なかったけどね!_| ̄|●
そして、日曜日になりGv。今回は攻めからスタート。まず、V4を制圧しましたが…何故かアサクロに抜けられて、エンペ破壊される_| ̄|●そこから再びV4を攻めるも抜けれず転戦。V1を頑張るも攻めきれず終了ー。今回も宿無し。なんか2週連続宿無しは滅多に無いことらしいです。ってか、Gvステじゃないからすぐ死ぬ…。鎧だけでも揃えなきゃなぁ…武器は…まぁ、そのうち(ぁ
まぁ、そんな色々な事をした週末でした。他にもしたんですけどね。ソロで牛いったり婆園行ってみたり。婆園行けるようなので、魔女粉集めもしばらく兼ねて行ってみよう。そのために人武器作ったし!まだ未完成だけd
とりあえずなんかこんな感じ(ぁ