It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

赤Dにひたすら。

土曜なので一旦エリンに戻り、ナオサポを使ってから(謎)、再びあの世へ。久々ですね、一週間ずっとあの世へ行っていたのは。多分G1のラスト以来だと思います。結構あの世にいると人恋しくなるもので、エリンの特にダンバートンの人の多さは結構心地よかったりしますwさすがに1chは多すぎですけどね〜…w
そして色々修理して再びあの世へ行き赤を2周ほどして今日はおしまい。なんか今日は結構調子が悪く、赤Dで何度か死んでしまいました…。
とりあえず、なんとか240kぐらいまで溜まりました。あと少しで目標金額300kですっ。頑張るにょー。