It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

お金溜めちゅ

FBL10Pのためにお金を溜めている今日この頃です。なんとなく露店をしようと1chをうろうろしてたら1.6Mとかで売っているらしいので…意外といける、かも?wとりあえず倉庫整理もかねて適当に露店〜。G1クレイモア(熟練100)って100kで売れるんですね。しかも耐久4/20なのに…wおかげで銀行のインベントリがだいぶ開いたので、また変なものを詰め込むことができます(何)
今週末はお金を稼ぐためにあの世だー!
あと、転生したので料理を覚えてみました。とりあえずFに…。なんか修練内容を見ると太りそうな…。というか料理って、なんか役に立つような立たないような…?役に立つのかな…?
そういえば、国際コスチュームコンテストの最終結果が発表されてました。個人的には普段着の真中のものと作業服の一番右のものがいいかなぁと思いつつ。いつ実装されるのかな〜?