It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

風邪ひきさん

頭&のどが痛いです…。たぶん風邪だと思うんですが、まぁ、そのうち良くなるでしょう…(ぁ
とりあえず、購入物ー♪

マビノギのアンソロは…過去買った中で一番面白かったかも?マルコムの、「服は防御力じゃなくかわいさを買うんだ!」という台詞に非常に納得した今日この頃。まぁ、確かに服の性能なんて全て一緒ですしねーw
黒神2巻は、まぁ、そこそこ楽しめました。
lunch boxは…あんまり内容がなかったような…POPさんの絵と猫耳、ってだけで買ったのがまずかったのでしょうか…(マテ
R.O.D4巻は最後に読子さんが…というか、これは小説版とかのパラレルワールドなのかなー…いまいち謎。っていうか早く小説のほうを…(ぁ
Missing2巻は、なんか小説ほど怖くない気も。やっぱりイラストで見るより、文章で書かれたほうがわたしには怖い気がします。