It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

アイ交換

5月4日のことですが、ドールショウに行ってきました。
そこでの購入品。
 
f:id:AliceSheila:20150507013412j:plain:w500
ひな「HISYO-HISYOさんのところの12 mmアイです~♪」
 
12 mmアイは在庫限り処分セールらしく、1個500円で2種類購入しました。
ひなは最初からオッドアイなので、アイ交換するには2種類必須なのが辛いところですね。
というわけで交換。

f:id:AliceSheila:20150507013413j:plain:w500
ひな「交換しました♪」
以前(パラボ製のレジンアイ)よりも、キラキラになった感じです。
あとは赤目のほうの瞳孔がはっきりと見えるようになったので、そこは良い感じですね。
 
ちなみに…アイは1つずつ余っております。またプチ姫買ってきて、双子っぽくにしようかなーと画策中。
いつ頃できるかなぁ…wまぁ、気長に作りましょう~。