It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ことしのまとめ DDへん

なんとなくDDだけでまとめてみよう。
今年は運よく(?)二人も増えました。一人は誌上通販で販売されたメイク済みのDDH-01さん。そしてもう一人はモエ2ndさんですね。モエが手に入ったのはほんと運が良かったと思います。
服はオークションやイベントなどでそれなりに増えました。色々もっと撮って遊びたいなぁw
 
今の課題は唯のボディだったDDIIが破損したことと、ヘッドが三つあるのに対してボディの数が足りないことですねぇ…。1体はなんとかDDIIを修理すればなんとかなるものの、ボディの絶対数が足りてないのは…まぁ、来年どうにかするという方向で。
 
そういえば来年のことですが次のドルパアフターどうするか、というのも問題ですね。ののとミルヒ欲しいんだけど
なんか無性にののの冬のあったか笑顔 Ver.に惹かれます。のの可愛いよのの。SDだからDDの倍ぐらいの値段するけど…w