
It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

新年の抱負

さて、一年が始まって一週間がたったところで、毎年恒例の一年の抱負でも。
1. 論文を(ry
いつも通り。というかこれが無ければ研究者として生きていけない。必ずしなければいけないことその1。
次は前の論文よりもIF高い場所に出すんだー!

2. 次のポジションを得る
抱負というか、必ずしなければいけないことその2ですね!
どこにしようか悩むところです。そしてやりたいことが多くて、何がしたいか悩む。
 
3. 写真の技術を身につける
DDをもっと上手く撮れるようになりたいです。
 
4. 色々な場所へ行く
学生最後ですしね!色々な場所へ旅したいです。折角バイクもあるし!
 
こんな感じかしら!今年もがんばろ〜。
…なんか4つ挙げたけど、うち二つはしなければいけないことであって抱負ではないような気がするw