It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

けいおん見てきたー。

けいおん劇場版観てきました。
なんていうか、アニメ版のノリで2時間とか正気か・・・と思いましたが、意外と2時間観れるもんですね。
内容は卒業旅行の段取り〜卒業旅行〜卒業という感じですね。全編一貫してゆいあずといった感じだったので、安心して見れましたw
天使にふれたよ!ができるまでの話を卒業旅行と絡めて公開してくれるのは良かったですねー。
 
あとかなり印象に残ったのがやっぱりさわ子先生ですね。放課後ティータイムが教室ライブするために色々裏で動いたり、寄せ書き色紙もらってほけーっとしてるシーンが印象に残りました。やっぱりほけーっとしてたのは、担任初めてだったからなのかなぁ、と勝手に考えております。
 
あととにもかくにもやっぱりムギちゃん可愛い。バームクーヘンの袋が開けれないムギちゃんかわいい。楽器忘れたけどロンドンに送らせるムギちゃん可愛い。
ムギだけでかなりお腹いっぱい。