It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ちまちま進める

ゼノギアス、ビリー君が出てくるところまで進めました。
とりあえずエリィをエメラダが出てくるまで使い続けようと決意。理由は単に生身のときの勝利ポーズが良いってだけです…(何)あとまぁ、なんだかんだでエーテル強いですしね。
別にPT入れてなくても他のキャラも経験値入るっぽいので、後で抜けるキャラ入れてても問題ないかなぁ、と思ってます。それに他のキャラもだいたい○○まで100%にしているので、いざとなっても困らない…ハズ!
 
なんかリコの設定とか面白そうなのに、あまり生かされてないのがもったいないですねー。PS3でリメイクなりなんなりしてくれないかなぁ。
今更ながら、ゼノギアスの設定資料集を買わなかったことを後悔中。ゲームだけじゃ難解だw