It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ショートタイプ完成!

月曜日は生産日。というわけで、集めた材料を使い、ショートタイプを作ってもらいました。実際8セットしか無かったので、できないかなーと思いつつ、まぁ、インベントリ辛いからーとか思ってやってもらうと、なんと7セットで完成♪しかも保護2で!かなりらっきー♪まさか、一週間くらいで完成するとは…。ギルメンにアンプルもらって染色染色。微妙に良さげな色になったけど、もう少し…。
そして、なんとなく調合PTがあったので乱入(何)PTボーナスすごいですねー。ランクにもよるんでしょうが、雷雨以上の威力ですwおかげで調合がBに!調合ランクアップの瞬間はマビノギやってて一番うれしい瞬間かもしれません(何)さて、FA100個飲む修練から埋めるかな…ゴブアチャあたりに射られよう…w早く解毒POTくらい作れるようにならないとー。