It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

唯さんとお出かけ。

f:id:AliceSheila:20170326234657j:plain:w500
唯「ね、どこか出かけたいなー?」
 
と、おねだりされたので唯と出かけてきました。撮影は全部Nikon FM+Nokton 58mm f1.4+NEOPAN 100 Acrossです。なので全てモノクロ。
行き先は広島県道251号後山公園洗谷線、通称福山グリーンラインです。
こちらはバイクでは侵入できず、車でしか行けないという面倒な場所…。ですが、今のわたしには車があるのでいける!
 
f:id:AliceSheila:20170326234658j:plain:w500
そんなわけで展望台で一休み。
 
f:id:AliceSheila:20170326235420j:plain:w500
沼隈郡の町。
 
f:id:AliceSheila:20170326234659j:plain:w500
WiLL Viと唯さん。
唯「バイクと違って窮屈じゃないから楽だよ〜」
うん、まぁバイクだと箱に詰められるしね…。
 
f:id:AliceSheila:20170326234700j:plain:w500
そんなわけで海を背景に唯さんを撮ってみる。
 
f:id:AliceSheila:20170326234701j:plain:w500
瀬戸内海を臨む唯さん。
唯「ここから見える島のどれかに行ってみたいなぁ…」
ま、また今度ね…。
 
そんなわけで軽く実家近くを唯と散歩してきました。次はどこ行こうかなー。