It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ロングライド -- 100km超え編

7月2日のネタを今更書いていく。
わたしの中での最近の流行りは自転車です。
自転車で往復60kmぐらいまでは行けてたんですが、やっぱりロングライドの基本である100kmとか行ってみたいよね、ということで片道50kmぐらいの横浜まで往復してきました。
というわけで今回のルート。なんとなくルート作成をGooglemapからルートラボに変更してみる。

ルートラボでは105kmでしたが、実際には110.8kmでした。移動タイムは6:07:25、獲得高度は768mでした。そんなタダのド平坦な道のりをいくゆるぽた。
  
単に写真を撮ってなかったので、行くときの過程はすっ飛ばし、赤レンガ倉庫とわたしの愛車。
f:id:AliceSheila:20160728015625j:plain:w500
ここから近くのビアンキストアに行ってきました。
f:id:AliceSheila:20160728015627j:plain:w500
f:id:AliceSheila:20160728015628j:plain:w500
f:id:AliceSheila:20160728015629j:plain:w500
この時は横浜のビアンキストアのオープン日でした。
 
帰りはなんとなくふつーに同じ道を戻るのも面白く無いよね、ってことで別の道を通って秋葉原まで。
f:id:AliceSheila:20160728015630j:plain:w500
f:id:AliceSheila:20160728015631j:plain:w500
万世橋の近くの交差点にて。なんとなくこの看板が好きなんですよね(
 
f:id:AliceSheila:20160728015632j:plain:w500
そしてみんな大好き神田明神。お参りして帰りました。
そんな適当な写真を撮りつつのゆるぽたでした。とりあえず平坦な道でしたが100kmは達成。次はどこ行こうかなー。