It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

DDS島村卯月、お迎え

はい、というわけでドルパアフター行ってきました。
今回は立川のボークスにて参加。秋葉原はやばそうだったので避けましたw
くじを引いてみると…

素敵な数字を引きました。というわけで

f:id:AliceSheila:20150410005557j:plain:h500

お迎え完了です。アイマスの衣装とか持ってる割に、実は初めてのボークスアイマスドールだったりします。島村Pとしての責務は果たした(

f:id:AliceSheila:20150410005555j:plain:w500
f:id:AliceSheila:20150410005556j:plain:w500
うちの唯さんも気になってるご様子。
唯「そういえば、限定ドールが来るのは久々だね」
「うむ。カスタムドールとかならお迎えしてたけど、限定は縁が無かったり興味が無かったりだったんだ」
唯「この子もわたしみたいに原形がなくなるのかしら…?」
「…」

とりあえず開封。
f:id:AliceSheila:20150410005558j:plain:w500
しまむーはげむー。
The 普通。DDH-06っぽい
まぁ、島村さんらしく、とても普通ですね。
f:id:AliceSheila:20150410005559j:plain:w500
f:id:AliceSheila:20150410005600j:plain:w500
卯月「島村卯月です!」
しまむーダブルピース。しぶりんみたいに、ニュージェネ衣装が出ると思っていたのですが、残念ながら制服のみです。
ニュージェネ衣装が出ていたら確実に買うんですけどねぇ…。

f:id:AliceSheila:20150410005602j:plain:w500
f:id:AliceSheila:20150410005601j:plain:h500
卯月「765プロの先輩方の衣装ですね。ちょっと恥ずかしいです」
とりあえずうちにあったアイマス衣装を着せてみる。初めてアイマス衣装をちゃんとアイマスキャラに着せれました。
さすがアイマスキャラ、しっかりと着こなしてくれますw

f:id:AliceSheila:20150410005603j:plain:w500
卯月「プロデューサーさん、もう寝ませんか?」
モエの夏のパジャマを着せてみる。そういえば、アニメ中でもしまむーはピンクの衣装をよく着ていますね。

そんな感じでDDS島村卯月でした。早く新しいウィッグ買ってきてあげないと…なぁ。崩しちゃいそうですw