It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ドルパでの購入物

f:id:AliceSheila:20140507014114j:plain:w500
こんなかんじで買ってまいりました。
・Llaveさんのところのお洋服
・しふとぷらすさんところの帽子
・ファニラボさんのところのカスタムヘッド
・包丁(どこのディーラーさんか忘れてしまった…)
です。

f:id:AliceSheila:20140507014115j:plain
ファにラボさんのカスタムヘッドはこちらです。以前からTwitterとかで他のドールを見て良いなー欲しいなーと思ってたので、買えて満足!
まだ名前もウィッグもボディもないので、完全な状態で出すのはまだまだ先ですが・・・
f:id:AliceSheila:20140507015639j:plain:h500
唯のウィッグと、唯のボディを使うとこんな感じです。ヘッドがセミホワイト肌で、ベースボディがノーマル肌なので、頭とボディで色が異なってます。早くボディを買ってあげなきゃ、ね。