It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

9月の新作ドレス発表会でした。

http://www.volks.co.jp/jp/event/1109sumika_fair/dress.html
わたしは岡山でアクエリの大会もあるので、店舗の方に行かずWebストアで済ませてしまいました。
今回の目当ては"イントゥリークローズドレス"と"ねこ耳カチューシャ&しっぽドロワーズ"です。猫耳とか、買わざるを得ないでしょう?(ぁ
 
Webストアの様子は…11時の段階でアクセスしてみると、むちゃくちゃ重く、ショッピングカートに入れること出来ず買えませんでした。しかし、12時15分ぐらいにアクセスしてみると地味に在庫が復活しており、無事に目当ての物を購入できました。Webストアで買うのは2回目ぐらいですが、何度か分けて在庫出してるみたいですねぇ。よくわからんちん。
まぁ、とりあえず届くまでまったり待ちますかー。