It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

DD2.25ぐらいにはなっただろうか。


折角の横浜での学会なので、横浜の天使のすみかに行って来て買ったもの一覧。
なんか横浜の天使のすみかに、DDIIにDDSの上半身フレームを組み込めるよ!とか、DDSの下半身フレームを組み込めるよ!とか書いてあったので、とりあえずDDSの上半身フレームだけ購入。DDS下半身フレーム組み込みは難しそうだったのでスルーです。あと、何故か売ってた箸1本だけと、なんとなく買っちゃったピンク系統のパステルを購入。
 
DDSの上半身フレーム組み込みは、なんか意外とうまくいきました。
下半身パーツと上半身パーツをつなぐ腰軸が多少あわなかったんですが、DDSの上半身フレーム側の穴を拡張させることで事なきを得ました。
これで肩軸が前後にも動くようになるよ!やったね!
 
あとはパステルでちょっぴりお遊び。



とりあえず爪部分をパステルで塗ってみる。超分かりづらいですね(ぁ
ってかパステル塗るだけじゃすぐはがれちゃうから定着させないとだめですねー。…あー、定着液が無い(ぁ