It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ついカッとなって

やってしまった。


MIKADO4つ。とりあえずスーパーで売ってたMIKADOを全種買って来てみた。
意外と種類あるもんですねえ。個人的にホワイトチョコレートのやつが気になる。
ちなみに買うだけ買って未だに食べてないMIKADO
 
あとフランスで見つけたお気に入りのお菓子2種。


怪しい絵柄のPRINCEとKinder bueno。
あやしさ満点のPRINCEですが結構おいしいクッキー?です。チョコが挟んであってとてもよろしい。ちなみに量がむっちゃありそうですが、これは研究室にお土産として投げようかと(ぁ
量もあるし!(個人的に)美味しいし!あやしさ満点だし!
Kinder buenoは結構どこでも売ってるらしいお菓子ですね。ウェハースとクリームがとても美味しい。いっぱい持って帰りたい。