It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

Q.何故撮ったのか。

A.枚数稼ぎ。
良い天気だな!とか思ったのもあるかもしれない。

そんなわけで枚数稼ぎの一枚。場所はこちらを参照。わたしが住んでる場所の目の前の通りです(ぁ
この辺りは工場があったり、住宅地があったりなんか雑多な感じです。
地図を見てると近くに港があるし、倉庫みたいな場所が多いのかなー?
 
ちなみにわたしが住んでるところはシャワー・トイレ・キッチン付きの部屋で1晩50ユーロ(本来なら75ユーロらしいですが、長期なので割り引いてもらえた♪)。こう…目の前のバス停からバスですぐ研究室に行けたりするので便利ですが、ちょっと高いのが難点です。まぁ…変に安いところに泊まって面倒なことになるよりかはいいかなぁ、とか思っています。
まぁ、それに研究室の先生に見つけてもらった場所だしね!文句は言えない!w