It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

はじめてのてんせい

もう約2週間前の話なのですが、6年かけてようやくプリが転生しました(やってない時期があるから実際3年以下な気がするけど!)。
最後は名無しに連れていかれてHiWizさんと二人で組んで他の人が釣ってきた敵に向けてMEしたり、支援したり。
転生した後は、まずはフェイに連れていかれてアコに転職。アコ転職後はLv30までウルフでひたすらMB狩りして、その後ピラ4に連れて行かれイグ葉狩り(ニヨあり)。そんなこんなで約3時間でハイアコをJob50で終了しました。転生一次ってもっと辛いって聞いたんですけど…!(今回は特殊な例です)
あれですね、もう一度レベル1からってのも新鮮で良いですね。今はなんだかんだでHiPri楽しいですw
現在77/47。ME10とアスム5は取りました。次はSWだー。
 
ぶらじりす?そんなのあったっけ?