It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

だってー(だってー)だってー(だってー)

最近のBGMは常にMusees de sakuraです。1曲目のYou are my destinyとか神。
しかし聞いてて以前の曲で"ポケベルのメッセージ"という歌詞だったものが、今回のアルバムでは"着声のメッセージ"に変わってるのが気になる。
 
そんなことはおいといて昨日のRO。
ピラ4Fで非公平30分ME狩りして5%Up。その後名無し3で公平5人PTで1時間狩りして8%Upしました。
というわけで69%から82%になりました。転生まであと18%だー。ここまで来ると、転生した後のスキル構成とか考えちゃいますね。きっとどう転んでもMEでしょうが!
 
Lv99になっても転生費用がないのは秘密です><