It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ちきゅうのあるきかた

実はガイドブック的なものを一冊も持たずに来ていたのでどこに何があるのかよくわかっていませんでした。ほとんど適当に電車に乗って「よし、今日はここを降りてみよう」という感じでふらふらしてるのでw
さすがにアレだなーと思って、ようやく今日になって地球の歩き方をげっとしました(というか隣の研究室にいる日本人の方に借りました)。
こうしてしっかり見てみると結構面白そうな場所がいっぱいあるから困る…(主にパリ以外の場所に)。
遠いけどアビニョンとか行きたいなー。C文書とか置いてないかな。
あとローカル線に乗って世界の車窓からごっことかしたいなー(黙れ
とりあえず、モン・サン・ミッシェルは頑張って行こう、うん。