It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

窓を開けてスタンバイ

アンティフォナの聖歌姫 〜天使の楽譜Op.A〜をもそもそと進めております。現在第4楽章です。クリアまでまだまだ…。
内容ですが…戦闘楽しいですね。どたばたしててwキャラも戦闘中よく喋りますし。あと、"攻撃"ではなくて"こらしめる"なのが良いですねw世界観にあってるというか何というかw
ストーリーはいつも通りな感じでいいですね。魔王に姉の声を奪われたから取り戻しに行くぞー、と非常に分かりやすい。
ミュージカルはマールと同じでよく動くよく動く。そして相変わらずドット絵が素晴らしいwあとマージョリーのミュージカルが面白かったです。曲自体は同じですが歌詞がw一体数百年の間に何があったんだマージョリー…wただまぁ…なんか声優さんと歌ってる人が違うような印象が。声優さんが歌ってほしかったなぁ。
キャラはひたすら双子が可愛い。あの双子持って帰りたい(ぁ
あとミュージカルPVみつけたので貼っておこう。うん。
D